サイロでゴー!

まぁ明日はレースだし、山はナシよ〜ということで、
今日は朝からサイロで自転車チャリチャリ。
雨は上がったが、そんなに思ったより気温上がらず結構肌寒い。
五条の西大橋(桂川)で待ち合わせの某マッサージ見習い剛脚女史と合流。
とりあえずはマタ−リと流して南へ走る。
相棒も最近あまり走ってないそうで、終始自分がひたすら前を引くけど
向かい風も相まってペースが上がらない。
一応自転車道とは言え、鴨川ハイウェイ同様、散歩人はいるし、
チビッコもいるし、車いす競技な方も練習してるしで、ボーっとは走ってられない。
でもまぁ淀の宮前橋の車道横断を除けば信号もなくほぼノンストップに
木津まで行ける道で、ひたすら回して効率の良い練習とかにも最適。
奈良までも風向き次第では1時間半ほどで行けたりする。
それで・・・
走り出してすぐ、「あ"〜しまった!!」と某女史、なんやねん?
「ボトル忘れたぁ〜」・・・ショチナシである。
まぁ大して暑くないし何とかなるよ、、、とそのまま走る。
今日は強度を上げるよりも、ここ最近雨でサボりがちの足を癒し系の走行で
復活させてた感じだった。
行きはほぼ向かい風で木津まで約1時間半、10時過ぎだった。
まぁ意外と良いペース。
近くのコンビニで水分補給して、折り返す。
行きが向かい風だっただけに、帰りはほぼ追い風。
30〜35km/hペースで(・∀・)イイ!! 気分
帰りにおーみ隊長発見。隊長も先週のMTBでキツかったそうなので
癒し走行なのかな?結構流してました。
さぁ明日はクリテリウムレース!

本日走行90km
本日体重54kg
へ、減らない・・・ヤバッ!