お腹イパーイ

今日、西京極で阪神戦をいつもの飲み友と行く予定だったけど
前日の雨でグランド状況悪くて中止。
残念〜!という事でよくワカランけどお好み焼きを食いに行った。
この店、京都では有名、某巨大お好み焼き屋に引けをとらん位大きい。
お好み焼き(そこらの店の大x2位)が食えて750円、
ジュースは100円、ビールは350円やったような・・・
そして焼きそばもカテゴリー超級(確か大一人前3〜4玉)
の大きさで600円かなり値段も良心的です。
でも2人とも大食いやわな
・・・という訳でお好み焼き豚大、焼きそば大を一つずつ注文
大食漢な二人して掛かるが、こりゃ一つ小にしたらよかったかな?
・・・・ってくらい減らない。
とりあえず完食するが、もう腹パンパンでベルト穴二つ移動(汗
ご満足でした。(゜ε゜)フ〜ウ!
場所は上七軒のコセキの新店からかなり近いです。
・・・・でもね
あまりお客が増えても困るくらい店が小さいので
詳細はここでは教えな〜い^^;;
本日走行ほとんど無しkm
本日体重54.2kg
お好み焼き食い過ぎた(汗