大赤字

kiroroのライブ行ってきた。
一緒に行く予定だったのがダメだったんで
ダフ屋にでも・・・と思ったが。一人しかいない
どうやらモー娘。にダフ屋は行ってるらしい。
ここでは稼ぎにならんのだと(汗
とりあえず格安で売りさばいて大赤字でショ〜ック!
しかしまぁ・・・
とあるファンのサイトの掲示板でコンタクトの取れた人に
前の方の席を格安で譲ってもらい、いつもよりかなり前の席
(ファンクラブ席)で見れたのと、
ちょっと今日のコンサートの趣向がいつもとなんか
違った感じで面白かった。
そういう事やらイロイロありましたけど久々に会うkiroro
かな〜り楽しめました。

今日の走行無〜しよkm
今日の体重53.2kg