意味不明集団ふたたび

カレンダー通りな休日なのでGWとはいえ今日も仕事仕事・・・
妙な白装束集団が岐阜の山中ウロウロしてるらしいそうで
なんだか一躍注目の的?になったのもタマちゃん捕獲騒動からかな?
電磁波がどうやらでスカラー波攻撃を受けているとか
どうやらその親玉が心不全とガンと眼底出血となんやらで末期症状?
とっくに死んでるんちゃうか?と突っ込みも程々に全く意味不明である。
電磁波がどうこう言ってるから伊豆の海底送電線切ったのももしかして・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
オOム真理教みたいになってもらっても困るのでK察さんしっかり監視してよね。

本日走行な〜しよkm
本日体重測ってないっすkg