初日

今日から3days初日
まずはタイムトライアル。
あまりこの手は得意ではない。
兎にも角にも順番が来てスタート。
ひたすら回す回す、、、我慢である。
しか〜し結果は苦しみに反映せず超ヘボタイム。(汗
まぁいい次があるさ。
その日は続けてクリテリウムのレースがある。
最初の内はまぁ良い位置でレースを展開してたが、
10周を越えた辺りから集団もびろ〜〜んと長くなり
中切れ発生要注意な感じだったその時。
コースを仕切るパイロンに突っかけたのか何だったのか
スパ〜ッと転げてしまいレースに復帰するも5周回ほど回って
降ろされた。、、、、競技終了。DNF
く、悔しい。
転けてはダメです。やっぱどこか下手くそなんですね。
同チームのエースはそつなく完走してました。
明日もガンバロー
今日の走行60km位?
今日の体重53.4kg