移動手段

今日は京都駅辺りをウロウロ
久しぶりに前の勤め先の某配達屋さんの方にばったり会いました。
メチャ久しぶりだけど「お〜元気か、何してるん?」
・・・と気付いてくれました。
それはさておき
かなり久しぶりに市バスに乗りました。
雨で自転車は使い物にならないし、原チャもおかんが使っていて無いし
う〜ん・・・バス!?・・・単純な理由です。
しかし何事にも遅い〜!
待ち時間もそうですが、移動距離に対しての移動時間が掛かりすぎる。
バス停に止まってる時間やら合わせると時速20kmほどでは無かろうか。
(家からだと歩きも入れて京都駅まで50分かかりました。)
チャリンコでも往復できるわい!(汗
そんな訳で京都の移動はやっぱり自転車なんです。
兎に角、効率(・∀・)イイ!!
本日体重52.6kg
本日走行0km