全日本選手権ロード

意気込みだけはともかく、走り出してみたら2周もしないうちにプチッ!
自分でも良く分からないくらいに千切れるのが早かった・・・○| ̄|_
予想以上に暑かったせいもあるが、あまりの粘りのなさに何だかなぁ・・・
まぁここ2週ほどの練習不足は否めないけどやっぱ早すぎた。
とりあえず暑かったという以外には完走どころか感想もありません。
レースから下りてレース観戦&まだ粘っているお〜みさんのサポート。
7周目、向こうで5〜6人下りているのを確認してもう終わったと思いこみ。。。
数分後・・・「オイ!わ・O・や・ま〜!」
目の前を通過しているではないか!!かなり手痛いサポートミス。
1周の水補給ミスが命取りな今日の暑さ。。。申し訳ないです。
何とも不甲斐なさだけをさらけ出したような1日でした。
次週の西日本実業団でリベンジかな
本日走行50km
本日体重51.6kg