移動日

大阪組の大庭さんと砂原さん、秋山君に便乗の4人で栂池へ移動。
お出迎え付きのVIP待遇に感謝致します。
しかし道中はず〜っと雨。大町では大庭さんご推薦のそば屋でとろろそば
現地にはゆっくり目の到着で15時過ぎ到着。
雨は小雨にはなってきたがパラパラと降り続きで試走に行く気がしない。
夕方の雨の止んだスキに上り具合を確かめにほんのちょっとだけ試走
調子良いやら悪いやらはやっぱり明日走ってみないと分からないな。^^;;
夕飯前に八方の方にある源泉かけ流しの倉O温泉で旅疲れを癒す。
尻の傷口にもかなり効き目があると感じた、かなりゴキゲンな温泉だった。
明日の走りにも繋がればそれはそれは言うこと無いが
がんばろうぞ〜。
本日走行5km位
本日体重52.2kg