超雨!

雨模様な空だったので車に乗って八幡方面へ。
仕事始めてしばらくして、かなり雲行き怪しいぞ?
・・・と思ったらありえない位の土砂降りの雨!!
うぁ〜!!!
仕方なくイタ飯屋さんの軒先を借りて雨宿り。。。
といってもバケツでバッサバッサ直撃食らってるような勢いで靴もズボンも濡れ濡れ。
あまりのひどさに見かねてかウェイターさんが
「どうぞ中で雨宿りして下さい。」
何とおやさしい〜!神に見えた。
遠慮なく中で雨宿りさせていただいた。
それにしても、オリーブオイルとニンニクのいい香り〜
う〜お腹減ってきたぁぁぁぁ!
お弁当あるのが残念!
持ってなかったら間違いなくここで食べていた。
ランチタイムとあって女性比率高かったかな。
その中ちょっと浮いてました?(汗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キャナリィ・ロウ京都八幡店
↑ピザもお手頃でランチも充実です。かなりいい感じ〜^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お礼に宣伝しておきます。
国道1号線八幡洞ヶ峠大阪方面に向かって右折。一つ目の信号手前の右辺りです。
雨上がりのその後はこれまた蒸し暑いぃぃ・・・・・○| ̄|_

一緒に行ってたもう一人は、、、、
ラーメン屋で店内で雨漏って店内水浸しごはん水浸しだったらしい。
タダにしてくれたらしいけど「雨降ってないときにまた来てね。」だってさ
とにかくひどい雨でした。
本日走行13km
本日体重51.6kg