出場決定

今年は出場微妙かな・・・と思っていた全日本選手権ロードに出場決定
今年も修善寺8km逆回りコースx20周。。。。orz
出る前からすでに去年をふまえてもかなり過酷なレースになりそうな悪寒。
まずは体調整えてがんばりましょう・・・それしかないな。
サッカー日本代表も見事北朝鮮2−0で破り予選突破!W杯出場決定です。
めでたい!パチパチ〜
今回の予選は前々回のイラン戦に負けたときには、、、、
あらららら〜こりゃ今回も厳しいぞ〜・・・ま、そんな感じだったが
それ以外は快勝続きでなんだかあっさりと予選通過したような風に感じた。
一試合一試合かなり粘りはあったので日本もそれなりにレベルが上がっているのかな?
あとはゴ−ル前での最後の決定力とパスを受けてからのモタモタ感を何とかせい
素人目にはそんな感じかな。
とにもかくにもここまではあくまで予選なのです。
W杯本戦がんばれ〜
自分もがんばれ〜
本日走行10km
本日体重52.0kg