栂池

ここ最近の予選通過ラインは59分フラット。
今年は昨年の前半飛ばしすぎ後半激タレの悪しき前例をふまえて作戦を練った。
今の実力を考えてなんぼ調子良くても58分ちゅうのが今回のゴールタイム目標。
そこから各ポイントの通過タイムをはじき出しての予選タイムアタック
まぁ本戦TTスタート地点では16分45秒とほぼ予定通り。
しかし中間点の通過タイムがマズかった。
予定では28分半のところを30分と予定より1分半の大遅れ。
やばいと焦るも時速は14〜16km/h辺りをウヨウヨ
オイオイオイ〜粘れ〜!(自分に応援)
ラスト5km通過タイムでは43分40秒・・・グハッ!(大汗)
ここでは、すでに予定から2分半以上の遅れ。
タダでさえギリギリの設定値なのよ〜^^;;;
予選通過にはここからゴールまで時速20kmで踏みまくりの計算になる。
今のボクにはとても真似できないっす。
結局中盤の挽回効かずでラスト4kmを残して今年も栂池は終わった。。。
最後4kmは流して予選ゴール。
ゴールタイムは1時間4分35秒?
最後流してるから参考タイムにしてもヒドい。
栂池も3年連続予選落ちじゃあねぇ。。。う〜ん
ヒルクライムTT苦手以前に何かが足りない。
粘り?根性?パワー?苦手意識?
何だろ・・・
しかしチームの秋山はよく頑張った。
レース前夜に野寺さんに別府さんは恐いなぁ〜あとOOさん2組か。
んなアホな・・・と思ったが。。。。
中間点辺りで野寺さん、村山さんの両ヒルクライムの達人に秋山?!
しかも秋山引っぱってるがな(汗
ありゃ自信の表れだったのね〜
ゴールタイム51分台とは凄すぎ。恐れ入った。
3位表彰おめでとう^^
本日走行36km
本日体重53.4kg