某ライブへ

もうちょっとケツの具合がイマイチなので自転車はヤメ
たまには競馬も当たるもので今日はちょとだけ+(プラス)
夕方から小谷美紗子のライブ観ぃに大阪は心斎橋へ
整理券の番号は9番で最前列のど真ん前の席をゲット
バンドでのライブは初めてだと思うので結構新鮮な感じ。
15〜20分位押しで始まりMCも控えめで(いつもの事やな)
新曲メインで進行しつつも他の選曲もなかなかよさげでライブを満喫
中でも「子供のような笑い声」だけは特に鳥肌ものシビれました。
それにしても会場の音響さ〜ん!音ハウリングしてますよ〜
ドラムの音も大きすぎでせっかくのピアノが声が聞こえませ〜ん(涙
会場のホールのコンクリート打ちっ放しで反響しまくりだったのか何だったのか
・・・音響はイマイチでした。。。残念
まぁ直球で声が届くライブってのはやっぱ何回参加しても良いです。
余韻に浸りながら心斎橋筋を本町まで1駅分ぶらぶら放浪
楽しかった^^
本日走行5km
本日体重52.2kg