3DAY ROAD熊野1日目

今日から3DAY ROAD熊野。
今日の目標は怪我無く無難に完走。
とにかく落車やら何やらかんやらと気を抜けない今日のステージである。
1番最初のタイムトライアルは上げすぎない程度のつもりだった。
しかし、ギリギリの線の見極めが難しく中〜後半タレて予想以上にタイムが悪い。
まぁ今の実力はこんなもんかなと妙に納得もしたりして(汗
一休みして次のクリテリウムに控える。
スタートすれば序盤からそこら中で落車はあるし中切れするしで予想通りの展開
超サバイバルな10周回で前に踏みとどまるのにもう必死。
やっとこ楽になってきたかな?という14周目あたりまでは、、、
マエコケルナヨ〜ウシロカラムナヨ〜
何度か落車で中切れ手前の危ない事もあったがとりあえず先頭集団に踏み止まった。
ここから+10周あたりまでは強烈な横風の中レースは淡々と進みあと5〜6周
徐々にゴールに近づいてペースもアップ!
もうそろそろ前に上がっておかないとと思ったあと3周目あたりの上り坂。
動いた!しかも間違いなく中切れてる。。。。やば!
すでに後の祭りでの後ろにいた自分は必死で追いかけるもこれが最後。
決勝点手前でつながった所で力尽き、あとは燃えカスパックでゴール。
ま、なんとかケガ無く明日に繋がったから今日の目標はクリア。
明日は生き残りをかけたレースの山場。。。
がんばろ・・・
本日走行100km
本日体重52.2kg