超〜勘違い

朝からメインPCのHDD入れ替え
80GB→160GBにパワーアップ。
どこか挙動不審なOSもついでに1からやり直して要るモノ要らないモノを一刀両断!
かなりすっきり整理され、超気持ちイイ〜!(北島風
超気持ちいい過ぎてかどうかは知らないが、、、、
夕方に行く予定をしていた某結婚式2次会の時間を19時(7時)と17時を勘違い!!
しかも時間はすでに18時ではないか〜(大汗
とりあえず会場に出向くもほぼ宴の後状態^^;;;
急いで着いて会場になんとか30分居たかどうかだが、、、食いっぱぐれた。。。。orz
お2人の晴れ姿を拝めたのでまぁ何とか滑り込みセーフ?
お許しを〜!
本日走行0km
本日体重52.2kg