3DAY ROAD熊野3日目

ま、無事怪我もなくチームメートも3日間走り抜いた。
レースの方は結構パレード距離が長く序盤はサイクリング。
本スタートが切られそこそこついて行けるペースで約4周はイージーにクリア。
いよいよ終盤に入り逃げている6人位を追い上げるユーキャン。
ペースもつられてアップしラスト2周に突入。
かなり位置争いも厳しくナOガワ、ラOネロあたりは前に出るのに精一杯で空中分解状態。
訳のワカラン中切れやら落車やらをかわしながら自分はとりあえず前へ・・・
最後の最後の中切れはCCDの橋川さんの助けもあって奇跡の復帰。
何とかゴールスプリント集団に潜り込み成功してからは半周もない。
最後はもう大してスプリントの力もなかったが、なだれ込みゴール。
三船さんが今日の勝利をモノにしたようだ。
おぉ〜!さすが師匠
ま、それにしても・・・・疲れた orz
本日走行133km
本日体重51.8kg