周山ロードへ

朝からS我さんの呼びかけで久々周山ロード開催!
ということでいつものサンダイコーへGO!
1ステージ目の井戸峠TTはシクロクロス以来の血の味がした。
2ステージ目は佐々里反時計回り周回の井戸峠ゴール
常照光寺から剛脚組は10分ほど25km/h弱でのローディングでのスタート
ハンデが付いた所でスタートだがこれが苦しい。
予定通りの時速45km/h走行で路面の悪いのもお構いなしといったところ
峠に入るまでに中切れて終わってしまいそうな勢いだった。
佐々里峠に入ったとたんN口さんの引っ張る集団とはどんどん差が広がる。
頂上に付いた所ではこの先の独走すら覚悟。
何とか下りで1人2人と捕まえ、一杯一杯で楽ではないのだが独走は免れた。
赤橋まできたらそれも完全分解。最後は惰性で深見峠、井戸峠。
かなり強力な機関車付きの70km完全燃焼練習。
かなり充実した練習になりました。
帰ってすぐ皐月賞。ま、ディープインパクトは置いといて
先週からの山勘当て勘第六感でねらい目はシックスセンスでbet!
ディープの後ろスルスル〜っとなんだあの馬は・・・?
四位さん二着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
で、ワイド7020円ゲット!
弟にいたっては大フィーバーの三連単キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
夜は皐月賞ごちそうさんパーティーということで焼肉のT壇で弟にゴチになる。
ここ最近飲み食い付いていてる・・・
言うほど体重増でないから救いようはあるかな(汗
ま、今日はハードな練習会だったということでヨシとしておこう(汗
本日走行135km
本日体重52kg