ダラダラ昼からちょっと走りに北に向いてみた。
笠トンネルあたりでどうも雲行き怪しい・・・と思ったら降ってきた。
あれよあれよと土砂降りになるわで道そばのガレージ小屋で雨宿り。
空からははゴロゴロゴロ〜
頭上のトタン屋根がパチッ!何かの見間違い?
間髪入れずド〜〜〜ン!
雷が目前に落ちたのかどうかよくわからんが、、、たぶん光った。
さらにちょっと時間を空けてもう1回。バチッ!今度は間違いなく屋根が光った。
ド〜〜〜〜〜〜ン!
さっきの比じゃない大音響でさすがに萎えた。
さすがに感電するのもイヤなので雨宿りする屋根変更〜^^;;;
もう雨降られるだけに外に出たようなでついでに寒いし、、、今日は走るのやんぺ!
ま、そんな日もあるわな。・・・orz
本日走行33km
本日体重52kg