さんいん1300 4日目

昨日の続きで・・・
3時間ほど寝て走ろうかなと思ってたら寝すぎてしまい目が覚めたのが深夜2時!!
結局仮眠どころかしっかり寝てしまい10時間滞在となってしまいました・・・(-_-;)
これはイカンとすぐに準備して4日目の始まり〜(つ∀-)眠い〜
まぁ十分寝られたのは良くて結構足腰の疲れが少々マシになった感じでリフレッシュできた。
手足のシビれも寝る前よりはちょっと良くなったかも?
宿の出発は三船さんと走り出したのだが、三船さんコンビニストップで一人旅
昨日の雨は上がり路面がちょっと濡れてる程度、天気も上向きなので大丈夫そうだ〜♪
走り出して40分くらいで鳥取に入りようやく島根県終わり〜♪・・・長かった。
よく寝たので出だしからすこぶる快調でこの辺はノンストップで夜道の大山の麓を駆け抜けた。
鳥取のハワイで1回コンビニストップ。
朝ごはんと水分を補給して休み時間もほどほどに巡行再開。
この辺から鳥取市内に入るまでは気持ちではランデブー走行で行きたかった。
とりあえず平坦は共同戦線を張れたが荷物の重さで上り毎に遅れて白兎海岸の辺でお見送り〜(;_;)/~~~
・・・またもや一人旅が始まった。
まぁ一人旅は一人旅で完全マイペースに持ち込めるので力加減をセーブしてなるべく長く走るようにして走ってた。
昨日までの反省で休憩が多すぎなので今日は個所数を減らしてポイントもあらかじめ大まかに決めて巡行。
鳥取を抜けるとほぼ山だらけの兵庫県に突入!
山だらけなのは覚悟の上だったので開き直りモードで峠は一つ一つ淡々とクリア〜
ちょっと涼しめだったのは助かった。
最後の峠は9号線を行かずに神鍋高原に抜けて延々下り坂〜♪
ヽ(゜∀゜)ノ
下りに下って鳥取からほぼ走りっぱなしで養父に来たので水タンクほぼ空っぽのギリギリでコンビニに飛び込み第2回休憩タイム
簡単な昼ごはんを済ませ、目的地をまずは福知山、できれば京丹波の須知まで行けるかな?と決めて休憩も手短にリスタート
夜久野までは国道を避けて脇道を進み、夜久野峠の道の駅あたりで村岡から神鍋経由で離脱していたR9に復帰
近道かどうかはわからないけど車が少ない道だったので走りやすかった。
ようやく京都府に入ったけどゴールの亀岡までは80kmくらいでまだ遠い〜(T_T)
福知山に入った途端なんだか暑くて急に夏になったみたいな、いや昨日までが秋が先行し過ぎてたのかも?
山を越えたら次は暑さにやられそうになりながら勝手知ったっる福知山の市街地に入ってきた。
養父で見たメールでは10km前に三船さんが走ってそうだったけど、どこでどのくらい休憩してるかは不明。
かなりスムーズに来れたのと、もしかして追いつく可能性も?と思ったのでそのままパスして目指すは京丹波
丹波と福知山の中間あたりで後ろから三船さん!???(゜∀゜)なんで?
どうやらちょっと手前で通過したローソンで休憩してたのを僕が気付かず通過してたらしいw
まさかの機関車再連結で更にペースアップもでき、京丹波で最終補給して一気にゴールの亀岡へ
何とか無事さんいん1300走り切ることができました。
ゴールしてほっとしたけど家までまだ25km。。。(゜∀゜)アヒャ
ちゅうても何とかほぼ予定通り、いやそれよりちょっと早く五山送り火までに帰ってこれました。


応援おおきにありがとうございま〜す。v(´∀`*v)ピース

本日走行319km
本日体重52.6kg