アンジェラ・アキを見に・・・

アンジェラ・アキのライブを見にグランキューブ大阪へ・・・
とりあえず時間キッカリに仕事終わらせて猛ダッシュで電車に飛び乗り
阪急→京阪作戦で移動、それでもギリギリの開演15分前になんとか着いた。
ちゅうかグランキューブには初めて行ったけど時間掛かるわ〜
遠いっ!!
それにしてもデカいホールだ〜
一階の真ん中だし〜思ってたら京都会館だと一番後ろと変わらんくらいな後ろさ加減でした。
演目はこの前の京都の時と大きく変わらずだったけど・・・
注意事項通り、いやいやまいどの事だがアンジェラ・アキはようしゃべる!
京都の時よりもさらに早口で当社比1.2倍くらいしゃべってたんちゃうかw
それと今度9月に出る新曲もやっと聴けた。ヽ(゜∀゜)ノワーイ
会場総員で手紙の合唱はここ最近のライブでの定番だけど、どこで歌ってもいつも感動だわ〜
これ以上書くとネタバレなのでまた次回は愛知ファイナル9月13日です!
本日走行10km
本日体重52.6kg