さんいん1300 3日目

昨日は23時前に阿武町の道の駅でストップしたけど建物は全閉だったのでベンチで仮眠。
虫は多くてあっちこっち刺されるし眠りに集中できずで寝場所はちょっと残念でした。
とりあえず3時間くらいで仮眠切り上げ!
しかも、3日目は走り出しから雨模様。
まずは昨日の目的地にしたかった益田を目指す。
去年海岸線のキレイな場所だったので真っ暗闇なのが残念!
いくつか峠をこえて益田に入った頃には雨は本降りな感じで最悪!
とにかくここからがキツくて夏仕様の軽装備すぎて雨風が寒いし
丘越え山越えしながらも昨日の寝不足がたたって睡魔との戦い
集中力切れ切れな感じで浜田→江津→大田と我慢の走り・・・
浜田を過ぎて主催の石丸さんが車で通りすぎちょっと話して走り出し
江津のコンビニで少し早い昼メシ休憩してるとお知り合いのnobさんが
入ってきてしばし一緒に休憩。
出雲辺りまではず〜っと眠すぎて途中経過はな〜んか記憶が薄いです(^_^;)
出雲に抜けるまで結構距離はあったハズなんだけどなぁ・・・辛すぎて記憶消したのか?(^_^;)
たぶん黙々と走り続けてました 。
出雲を抜けてもうすぐで宍道湖なんだけど雨と風と薄着であんまり寒いのでカッパを買おう!
・・・と作業着のお店に入ろうとしたところ、車道との段差で滑って転んで頭をしこたま打って
クラ〜っ!☆★☆★あぁぁやばぃぃ
何とか立てから良かったけど、いや〜ほんまヤバかった。
OGKモストロのヘルメットにまたまた助けてもらいました。
カッパを着てからは寒さと雨はちょっとはマシになって一難去ったがチェックポイントの松江まで30km強
その先の米子は60km・・・
今日のバテ具合では鳥取はちょっと遠いわ〜ちゅうか無理!
・・・ということで、仮眠所にもなってるPCポイントのビジネスホテルルート9で体制建て直しすることに
と思ったらこれまた疲労困憊の三船さんも松江に到着。
洗い物もシャワーも食事も済ませてすぐ睡眠・・・
昨日までも距離を見ると距離は短かったけど一番過酷な一日でした(T_T)
・・・辛かった
本日走行222km
本日体重52.2kg