レース2日目
13kmで1周のコースを16周、完走して200km超のレースでしたが1周目から大失敗!
結果は2個目の丘越えでバックファイヤーしてしまい大集団お見送り・・・
2周したところで下ろされてしまいあっけなく終了・・・(^_^;)
何ちゅうかそば食いにきただけ?みたいな遠征になってしまいました。
長野まで来て何してるんだか・・・あぁ〜
レースを終えてといってもレースはまだまだ序盤
チームメイトも4人残ってるので補給要員に回った。
もちろんレースしてる連中が一番暑いワケだが、補給する方も炎天下で日陰無いしかなり集中力がいるな〜
8人ほどの逃げがラスト4周となる辺りまで逃げてなかなか捕まらなかったが
終盤に入って逃げを捕まえに大集団がペースアップしてバラバラと隊列が崩壊。
これにも耐えて粘りに粘って伊勢が3位入着!
終盤まで耐えた4人とも全員完走とすんばらしい結果で終了
チームとしてはかな〜り良い感じで終われたんで良かったです。
それだけに早々に終わってしまった自分がかなり残念です。
1300km疲れが抜けきってないのかなぁ・・・?
来週のシマノ鈴鹿は頑張りま〜す。
本日走行30km
本日体重52.8kg