何とか街灯一つない暗い暗〜い夜道をホント手探りしながら
恐る恐るたどり着きました。
結局着いたのは夜中の2時回ってました。(大汗
それでも着いたらすでに結構行列作ってました。
本日参加夏フェス→エキサイティングサマーinワジキ
お目当てはアンジェラアキさん
それ以外の出演アーティストも聴けばあ〜この人かみたいなで結構豪華でした。
本日セットリスト↓

Sun Set Swish
1.風のランナー
2.マイペース
3.夏が来れば
4.明日笑えるように

DEPAPEPE
1.START
2.JAC(K) IN THE BOX
3.T.M.G
4.SUMMER PARADE

BENNIE K
1.ユートピア
2.DISCO先輩(Withアルファ)
3.Sky
4.Happy Drive
5.オアシス
6.サンライズ


1.over...
2.ONE LAST CRY
3.Brand New Map
4.Just the Two of Us
5.Only Human

UVERworld
1.CHANCE!
2.Burst
3.D−tecnolife
4.Colors of the Heart
5.SHAM ROCK
6.just melody

アンジェラ・アキ
1.Kiss Me Good−Bye
2.心の戦士
3.Warning
4.MUSIC
5.This Love
6.HOME

HOME MADE 家族
1.JOYRIDE
2.少年ハート
3.Live on Direct Pt.1&2
4.真夏のダンスコール
5.サンキュー!!
6.HOME SWEET HOME
E−1.サルビアのつぼみ
E−2.真夏のダンスコール(ポカリスウェットVer.)
朝から夕方まで初夏フェスかな?を満喫できて来て良かったっす。^^
で、徳島市内に戻ったらちょうど阿波踊り真っ最中!!
結構いい席を陣取ってかなりご満悦の阿波踊り観覧でした〜
ということで夜も更けて今日は帰れねぇyo!
終わったその足で高松直行!
明日はうどん食いまくるぞ〜!
ただいま四国満喫中であります。
本日走行42km
本日体重わからない〜kg