レース日
BR−1では珍しくも大周回の序盤から落車祭り。
峠のトンネルで落車に巻き込まれたのには焦ったが何とか集団復帰。
ダムへの上りも何とかこらえてドラゴンのシッポ辺り。
伸び縮みしてキツぃ〜と思いつつも、なかなか前に上がっていけてない。
辛い辛いダム周回終了まで何とか集団にしがみついていたが
ダムを下りて最後の峠手前の上り坂入り口で左足が攣った。
うぅ〜戻らん!次は右足もか・・・○| ̄|_
集団サヨウナラ
ようやく下りに入ったと思ったら交互に攣った足でギッタンバッタンしてくれる。
イタタ〜!
下りきったら今度は平地の単独走行でスピード上がらねぇ・・・(TT
ゴール手前関門でハイ終了・・・て、アンタ。マジですか
そこには血も涙もありませんでした。
まぁ何とかゴール地点にはたどり着いたもののタイムオーバーでDNF
うぅ〜悔しい!!
兎にも角にも残念でした。
これは白浜で取り返すしかありません。ちゅうかそこしかありません!
がんばります。
本日走行142km
本日体重50.4kg