仕事から帰って映画UDONを見に行ってきた。
映画の内容は、見終わるとさぬきうどんが食べたくなります
県道32を行って踏み切り渡って・・・やっぱ山内やん
この狭すぎの路地は中北ちゃう?・・・中北でした
この入り組んだ路地は・・・彦江?
映画の端々に出てきたキーワードだけでお店の名前が頭に浮かんできた。
意外とS級指定店マニアだったのかもと今頃気付く。
また讃岐が恋しくなってきた。
家に帰って何となく小銭をしまおうと愛用の小銭入れを取り出そうとカバンの中をゴソゴソ
・・・・無い
ガ━━━━(゜∀゜)━━━━ン !!
仕事帰りに寄ったコンビニかな・・・・(´・ω・`)ショボン
間違いなくどこかに置いてきたようだ○| ̄|_
本日損失の部3千円くらい
本日走行52km
本日体重51.2kg