朝から鈴鹿ロードへGO!
ボクの出る国際ロードは昼からなので結構の〜んびり出発。
乗せてって〜のアズマさんを途中で拾って一路鈴鹿
裏道下道を駆使して大体2時間で到着。
掘り出し物がないかと問屋直営の見切り品なお値打ち品を探したけど
あんまり欲しいものが無くて残念。
国際ロードは序盤からさっきの昼ごはん食べ過ぎたせいか気持ち悪い〜
おぇ〜・・・と空えづきしながら何とか堪えてとりあえず集団に踏み止まる。
5周目あたりでかな?いつの間にか逃げが成立していたようで集団はちょっとだけ安定
去年よりはちょっと楽だった気がするけど最終的には平均速45km/h
まぁそこそこ速かったみたい。
後半に向けて集団は徐々に活性化するがう〜ん
たった2周で1分縮めるのはちと厳しい気が・・・
もう1周という所で35秒まで詰めたが最終的には捕まえられずに雪崩込み〜
まぁ去年みたいにゴール手前で激しい落車〜!の様な事もなく49位でゴール
去年よりちょっとだけ順番上だったんかな?・・・まぁどうでもいいや
特にタイトルもないレースなので無理なく無事完走で何よりで・・・ヤレヤレです。
本日走行60km
本日体重52.4kg