先日バランスボールを買っちゃいました。
まぁ中ぐらいのサイズを買ってみましたが空気入れるのが大変の何のって大変なんです。
とりあえず自転車用の空気入れでキツめに入れて空気入れ用バルブと栓と差し替えるのですが
一瞬でしないと折角入れた空気がプシュ〜と抜けちゃいます。
でもまぁ何とか直径50cm(推定)までは膨らみました。
まだ直径にして55cmまでは膨らむはずなのでもバランスとって玉に乗っかって・・・
とりあえずゴムを伸ばしてもう少し膨らます予定です。
しかし静かに乗るのが難しいっす。
さすがバランスボールという名前だけの事はあるよね。
見るとやるでは大違いですわ。

本日走行10km
本日体重51.8kg