たい焼きリベンジ

会社近くの壬生寺の節分祭へGO
去年は縁日だけ通過して中にお参りに行ってなかった不届きモノなので
今年はまずお参りに行ってきた。
お参りして去年の殿様商売コジマ商店は今年も出ていたが行くワケ無い。
で、違う店でたい焼きリベンジ。
今年はそこよりさらに超行列してたたい焼き屋の白川商店さん
そこまで美味いんかいな??そう思うと並ばずにはおれんね〜と行列へ・・・
まぁ目の前で20個!15個!と買っていく人たち凄すぎ。
この人たちのおかげで行列が一向に進まない。○| ̄|_
しかし、、、家族で食っても食い切れんで〜近所に配るのかな?
謎や・・・
30〜40分くらい並んでとりあえず2個購入。
あんこも多くて皮もパリパリ!やっぱ超(゜д゜)ウマーでした。
今年はたい焼きリベンジ出来て良い気分〜♪
本日走行52km
本日体重51.4kg