いつもの苔寺MTBコースにチームルパンご一行さまでコース整備へGO
道に横たわる大きな丸太も人出があるとあっという間にコースがクリアになって
( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし木を切っているとのこぎりの柄が突然折れてグリップクニャクニャ〜
(゜д゜)マズー
まぁ残る柄の部分でなんとか切ってたけどやっぱお買い上げみたいです。
あぁ〜ん
しばらく走っていると今度は後輪部分からコツコツ当たる音が???
枝でも巻き込んだかな?と思いきや
リムがヒビ割れで破壊して、ぐんにゃり〜・・・で超(゜д゜)マズー
そろそろ寿命かと思っていたけど突然にご臨終してしまいました。
前輪もリーチしてるのでこれまたリム+スポークお買い上げ確定みたいです。。。
Oh NO〜!!
ま、今回の整備で格段に走りやすくなってると思うので次走りに来るのが楽しみですな〜

本日走行30kmくらい
本日体重52.4kg