車移動だったので昼休みついでに仕事も兼ねて宇治田原まで気になるうどん屋さんへGO
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/zzc-nori/
こ、これは、、、!��( ̄□ ̄;)
何とわかりやすい場所にあるではないか〜
R307沿いは間違いなかったが、地図のうろ覚え+いつも裏通りを抜けてる。。。
ま、そんなこんなワケで発見できなかったのね〜○| ̄|_
お店に入ってまずはぶっかけ小(280円)を注文
なんとか〜!!(関西で言うと、なんとな〜!みたいな讃岐弁)!��( ̄□ ̄;)
京の山奥でこの強麺を味わえるとはかなり恐れ入りました。。。
かなり気合いの入った麺だったので生醤油うどん小(200円)で麺を味わいにもう一杯。
弁当あるのに2杯目やってしまいました。
すでにお腹一杯です。
ていうか、立地考えてもお値段安すぎでしょ〜
価格まで本場讃岐並みでご主人の意気込みに感動してしまいました。
次通り掛かったときは釜玉にチャレンジですな。
これで宇治田原に来る楽しみが一つ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
大将ガンバって下さい。微力ながら応援します。
本日走行19km
本日体重53.2kg