まずはルパンチームの集合に合わせて朝からロード練
その後うまいタイミングでチームメイト秋山とそして山城大橋で臼井君も合流。
そのまま大正池コースでルパン軍とはお別れして一路信楽方面へ。
東に向けば向くほどに向かい風でLSDのつもりだが心拍的にはペース走状態
かなりの苦戦を強いられたがそのまま信楽を突き抜けて久々の阿山サークルKへ
集合地点からほぼノンストップでかなり厳しかった。
帰りはここまで苦しかった分のプレゼントというべきか当然というべきかの追い風。
急に調子が良くなったかのような錯覚の中今度は西へ西へ帰路につく。
裏白を越え宇治田原に入った頃には今度は距離的な疲れがジワジワ・・・
宇治田原を抜けR307沿いにあるらしいセルフうどんを探しながら山城大橋へ戻る。
が、結局見つからずで残念。
またちゃんと検索して次回のお楽しみという事で・・・
しかし、久々長距離はやはり堪える。(←乗ってない証拠)
乗り込まないと春先からイタイ目に遭うのは自分だしなぁ・・・がんばろぉ〜

で、、、うどん屋見つけた・・・↓
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/zzc-nori/
味見はまた次回
本日走行165km
本日体重51.8kg