今日は雨で1日中デスクワークでマタリ〜
今週は「休むも相場」ということでキャリーオーバー中のロト6に願いを込めたが
今日も2〜3個カスリながらハズレ〜
4等の4個くらいはホント隣の数字とかで惜しい所をカスるんだけどなぁ・・・
しかし合致するのは2個止まりでここ最近末等すら当たらん。
宝くじにまで見放されたか・・・?
今日もオリンピックの熱戦は続々と・・・
やっぱスノーボードクロス熱いレースですなぁ〜楽し過ぎ( ̄ー ̄)v
4〜5年前に一回こういう大会に出た事もあってなおさら注目の競技でした。
アルペンとフリースタイルのチャンポンごちゃ混ぜ、前に出るなら何でもあり?!
そこここでボードの特性が見られてこれもまた楽しい。
アルペンボーダー視線で見てもハードブーツでスピード乗せての鬼ジャンプは凄すぎ。
スピードつけてジャンプしてターンしてさらにインからかまして追い抜きかけてと
どこを掻い摘んでも超絶テクニシャンで奴らヤバ過ぎです。
棚ぼた的に駒を進める選手も中にはいるが、やはり決勝に残る選手は格段に違いますねぇ
少々の事では転けないのはもちろん、見せ場を知ってるし、やはり熱い。
久々にテレビに向かって叫んでましたがな「アホ〜!」
スノーボードクロスのコースが日本のどこかに出来てたらこれはやっぱやりたいぞ〜
またまたスノーボードに復活したくなってきた。。。
本日走行10km
本日体重53kg