練習日

チーム練習で集合の山城大橋へ朝から猛ダッシュ
着いたらすでに師匠、臼井、大塚が待っていた。
あと矢野さんが合流して大正池経由で和束抜け
途中矢野D氏が対向車をよけ側溝に転落して落車。
ホイールを破壊し、とりあえずは応急処置で何とかなったがここで離脱。
幸い体のケガが大事でなくて良かった。
不測の大休止のあとも師匠に続いて信楽方面へ
基本的に今日は先日の体力測定をふまえてのトレーニング。
ペースは緩いがなかなか心拍計をベースにマイペースを掴むのが難しくて結構苦戦。
ヤマを越えてペース走に入るも乳酸たまりんこんで撃沈。
走り込み不足がここでも露呈してヤバス・・・

本日走行125km
本日体重51.2kg