女子フィギュアスケート荒川静香さん金メダルおめでとう!!
兎にも角にも超早起きした甲斐あったよ〜
家の中でスタンディングオベーションするほどに感動したyo!
まぁ村主章枝も惜しかった〜
SPでもう少〜し点が伸びていれば届いてたかも?でした。
2回も転けた米国のサーシャ・コーエンの方が点が高いのはちょっと納得いかないな。
う〜ん
まぁその辺はスピンかスパイラルか忘れたけど村主さんには技が足りないらしいそうで
基準が明確になった採点方式からの評価であって仕方のない事みたいです・・・残念
しかしですな、今のところ今回オリンピックで日本唯一のメダル。
男子パラレルでメダル逃したらそれこそこれ一個という事になりそうな悪寒である。
とにかくこの金メダル超立派です。
本日走行40km
本日体重51.8kg