めでたい!

朝はちょっとそこまでMTBで、ぶら〜っと大文字山行き〜♪
最近乗ってないせいか、しょうもない木の根っこにハンドル取られたり、足付いたりで
意外や意外、予想以上キツかった。
乗ってないとやっぱダメです。
夜は亀岡の花火に行こうと思っていたけど局地的な豪雨に足止めされ、止んだ頃には
出かけるにも中途半端な時間で、途中から行ってもなぁ・・と気持ちが萎えて取りやめ。
・・・んで、サッカーのアジアカップをテレビ観戦。
君が代にブーイングは無いやろ・・・と応援レベルの低い中国サポーター勢
重慶戦よりは控えめ?でしたがやっぱり今日も意味不明ブーイングでした^^;
しかし、やってくれました。
今日も川口のナイスセーブ!中澤も良かった。
中田浩二のシュートもともかく中村俊輔の絶妙なパスにも拍手です。
最後のだめ押しの玉田の1点で日本の優勝が決定的になったのには大拍手
散々ブーイングの嵐の中国サポーターが帰る姿にバンザ〜イ!
反日行動をサッカー会場に持ち込んでの中国の応援にはこっちもブーイングでしたが
優勝という形で見返してくれた日本代表にあっぱれ!
優勝するぞ〜っと一丸になった選手陣にはパワーもらいました。
いや〜気分が(・∀・)イイ!!
優勝を祝って発泡酒で乾杯〜♪
本日走行40kmくらい?
本日体重52kg
飲み食い過ぎ?↑(ちなみに、走って帰ってきた時には49.5kg)