色々切羽詰まってます。

健康診断結果・・・異常なしALL
まぁこんだけ動いてると体がおかしかったら敏感に気も付くよ・・・多分
しかし、会社の健康診断では貧血検査してくれないので
ついでに頼んでおいた貧血検査。。。。な〜んも書いてない?
これでヘマクリット値が出てくるので興味本位に知りたいだけなのだが
しかしまぁ結果は出てるはずで、しかもその時のドクター曰く
「結果出た時に項目無くても、検査してるはずだから聞きに来たら教えてあげる」と
確か、言っていたので同ビルの2階下の健康診断してくれた某クリニックへ・・・
ドアを出て20秒、早速結果を聞きに行ってみた。
・・したらば、何か勘違いしてたらしく検査そのものされておらず結果が出てない?!
へ?
「会社のに貧血検査の項目がなかったのでやってない」みたいな
・・・オイオイ (´・ω・`)ショボーン
しかし、なんとまぁここは出血サービス価格で・・・と言うことで
急遽、貧血検査項目だけもう一回採血検査してくれる事になった。
あ、注射は嫌いですよ。
結果はあさってには・・・って土曜日やん(汗
それで、ですねぇ来週真ん中から、ツールド信州行くっていうのに、何〜んも
用意すら出来てない。(´Д`;)(´Д`;)
その前に仕事満積な上に納期も迫ってこれを積み残して・・・て訳にもいかないので
これらを週明け2日でザ〜っと片づけないことには。。。(´Д`;)
忙し〜ぃ!!
本日走行48km
本日体重51.5kg