鈴鹿ロード

鈴鹿に来ると最近見かけない人に良く出会う。
あら〜ご無沙汰です〜!^^みたいな・・・
そういう意味でもシマノスズカは自転車乗りのお祭りで〜す。
本日出場の国際ロードの方は今年も無難に完走
36位だったかな?
序盤の逃げが決まる予想で序盤はかなり積極的に前で展開していたつもりだが
どれも決定的な逃げにはならず、足もかなり使ったのでいったん下がる。
集団中程に位置していた4〜5周目辺りでちょっと開いた差が・・・
あれ?逃げ決まってるやん(汗
すでに後の祭り・・・読みが甘かったか?(´・ω・`)ショボーン
まぁしかし去年よりは楽だった?・・・気がする。
最後は雪崩れ込みゴール。
ゴールスプリントで5人は抜かれた。もうちょっとスプリント力が足らないみたい。
精進精進。。。
来週もレースです。秋のレース月間真っ最中〜!
本日走行67km
本日体重51.5kg