(*´д`*)

朝7でいつもL駐集合でルパンの皆様と小川村へGO
時間にも余裕ありなのでのんびり移動お昼をまわって2時過ぎ着
受付も済ませ上のゴール地点に行こうと言うことで車で移動
これ明日のコース??と激坂っぷりにややビビリ気味
とりあえず着替えて試走へGO
明日は激坂対策にセットした一か八かの勝負仕様ロードで挑む。
その試走でもあるのでちょっと念入りに・・・・ 
それというのも超割り切り仕様シクロクロスのギヤをそのまま移植ロード
フロント46−36Xリア34−11ちゅう坂を上ることしか考えていない仕様
・・・と言いつつ46x11でも53x13と大して変わらない・・・ハズ
まぁ激下りも攻略可っしょ(^^;
自分で言うのも何だが、なんとまあ割り切り限界大胆ギア設定
大体予想通りこの坂は自分の今の最大出力的に考えても39x25でギアが足りてない
この大胆ギアでどこまで粘れるかが勝負のカギ。
大体46x34で39x27と同じくらい。
ここまでギアが来てる時はリミット限界そうなる前に踏まずに回して走法をチェック
ちょっとぎこちないかな?
それ以上に尻が痛い、、、いや・・・おかしい
サドルに腰掛けられない。。。イタタ〜
どうも下の出口横が膿んでいるみたいでそれが圧迫してて痛い。
とりあえず上までガマンして堪える。
以前からやや自覚症状はあったが大したこともなく普通に動けてたのでここまで放置
しかしここに来て症状が激症化した模様。。。(大汗
しかし晩飯時には痛みというのがズ〜ンと響くような重低音的疼痛。
アカン・・・こりゃ明日走れへん、脂汗で目もうつろ。
あまりの痛みにW山さんに長野日赤まで連れてってもらう。
何とも情けない最悪な遠征になってしまった。
何とか歩けるが、病院に着いても急に熱出たとかのお子様で一杯一杯で待ちも長そう。
しかし、ジッと座ることも出来ず、尻を浮かしても何しても痛くて辛くて痛みもピーク限界!
苦悶の待ちの1時間だった。
やっと診てもらう順番が来たが、とても恥ずかしい格好で診察
ぐりっと指を突っ込まれ、あぁっぁ〜ギャ〜・・・
あまりのまま生々しさにここでは発表不可!
明日使うべき体力の3分2は持って行かれました。降参です。
・・・医者に言われました。
ここで治療は不可!鎮痛剤出すしかやりようありません。
明日のレースは痛みと相談して下さい。
えぇ〜!
ヤバイ・・・
マシン設定以前の問題が発生してしまった。
W山さん遠くまでの送迎ありがとう。
でも明日はとりあえずスタートしてみます。
幕開け前から大波乱の様相です。
本日走行20km
本日体重52kg