かなりお疲れ気味

一応目覚まし7時にセットして置いたが昨日の疲れもあってか思いっきり二度寝
...zzz
目が覚めたら9時やった^^;;;
起きても足腰ダル〜い
MTB苔寺の招集があったので遅れて馳せ参じ候。スイマセン
すでに上ではオリンピック予選対策バトル中だった。
コース途中でひきまりさんとコース監視しながら観戦。
走るのは、かなり絞れた体ののぐさんと期待のルーキー小野寺君
1周を14〜15分のペースで淡々とした周回に見えるがやはり速い。
何ちゅうか走りに無駄が無く余裕すら見える。強すぎ〜
次第に小野寺君遅れ出す。
中盤の1周をルーキー小野寺に付いていくが下りで離され、あらら??早っ!
さらに上りで一旦前に出るもあっさりちぎられ、サヨウナラ〜
散々だった。ガク〜リ_| ̄|○
たった1周でTHE END、小野寺恐るべし
そんなこんなでご両人は10周走り切り練習完了。
後半タレたといっても最後までほとんどペースの乱れは無し。
ハイレベルな走りは見ているだけでも良い刺激だった。
帰り道、唐櫃越への道を探索するも藪で一回は断念。
みんなと別れてから諦めきれず再トライ!
もう一個思い当たる谷から詰め無理やり尾根へ上がり、道のようなそうでないような?
とりあえずMTBは放置して歩きで探検。
ずーっと道が続いているのでどうやら間違いないみたい。
倒木やら崩落やらあるものの尾根道で淡々と進めば比較的単純な道。
特に迷うでもなく約30分見慣れた道に出る。
到達した唐櫃越の合流地点も予想通りで、おぉ〜!
しかしMTBで走破するには整備が必要でし。
それとちょっと狭いかな?
一回唐櫃から進入して取りあえずまた整備してみようかな。
引き返す時に歩数を数えると約2500歩x60センチとして1.5kmか・・・
距離にすると以外と近かった。
腹減ったので山を下って本日終了。
昨日と今日で足パンパンで疲れた〜。
本日走行30km+山中藪こぎ4km?
本日体重51.5kg