チャレンジロード

どうも予報通り小雨まじりの曇天模様。
天気はスッキリしない感じ。
でもまぁ昼からのレースなので朝メシ食って朝風呂でノンビリ
補給の買い物して現地入り。
やや寒いが着いた頃には雨も上がり路面は乾いて何とかなるかな?
しかし甘かった・・・
スタート15分前辺りから雨が降り出し気温は約10℃
風も強くて体感温度はさらに−7℃といった所か?
春レースのつもりで構えてただけに激寒〜!
スタート時にはやや小降りになるも路面はベチョベチョ〜
そんなのもお構いなしにシマノ攻める攻める。
位置取りが悪くブレーキ掛けまくりの後方集団から抜け出した頃には
寒さも相まって腿パンパンで足動かない〜。オーマイガ〜
そのまま先頭集団とは永遠のサヨウナラ
千切れた集団でローテーションしながら周回重ねるもますます足はカチカチ。
あと6周の周回板が出てまだ半分?・・・キツ過ぎる。
もう千切れる〜と思いながらさらに周回を重ねようと耐える。
しかし時すでに遅し、秀峰亭関門で旗を振られTHE END
長い長い35kmだった。
兎に角、寒かった。
引き上げる横をスイスイ上っていく先頭2人。
別次元に見えた。。。
終わった事は仕方ないが、完走くらいはと思っていただけに不覚。
全日本が思いやられる。
さっさと着替えて撤収〜!帰りも松本さんのお世話になり帰る。
さらに自宅まで送り届けて頂き感謝感激。
しかしDNFになったもの距離にして走ったのはたった35km。
しかし、先々週の広島以上に全身ダル〜い感じ。
練習に連続UP↑DOWN↓なインターバル!!!
一つ練習メニュー追加や!
クソ〜〜〜〜〜〜〜
本日走行40km
本日体重52.2kg