移動日〜

あすは修善寺でチャレンジロード。
朝から大津SAで大阪のMサイクルさんにピックアップしてもらい静岡行き。
修善寺のコースは初めて走るワケでなんぼキツいのかがよくわからない。
4時過ぎ現地着。
早速コース試走するが、まぁ何と言うか上って下って・・・の繰り返し
一つの坂はそう大したことはないが、下って息も戻ってない内に
次の坂!といった感じでインターバルに耐えられないと終了だ。
これでレースとなるとウワサ通りのかなり厳しいコースだと感じた。
月末の全日本ロードの+3kmのコースも一応下見してみる。
そのコースに進入する頂上付近からさらに上りが〜!
下ったらさらに波状攻撃のような激坂付き。
オイオイ^^;;;かなり凹んだ
んで下って上って・・・考えないでおこう。
たとえ1周でも無事に帰ってこられるのかすら怪しくなってきた。
イヤイヤ・・・考えないでおこう。
んで、宿泊は修善寺温泉の民宿福井。
いい温泉だ〜今日の疲れが吹き飛ぶ感じで最高〜!
いい走りができればなお良いのだが、明日は雨?
本日走行40km
本日体重50.5kg