睡眠不足でもロングに

乗れる程度にまでロードを組み上げ調整も完了。
バーテープを巻いて完成の所で眠気も限界。そこで昨夜の作業は終了。草木も眠る丑三つ時だった。
そんなワケで兎に角走るぞ〜!と何とか起きたまでは良いけど、寝むぅ〜zzz
桂川で「E」&はっきねんと合流して取りあえずサイロをGO!
漠然と方面は自ずと距離が伸ばせる信楽方面へ。
いつものコースで信楽に向かうが今日は兎に角、風がスゴい。
楽々〜っと井手に到着だが、帰りを考えると鬱だ。
大正池→和束ろーそん→協和ゴルフで「E」氏離脱。
天気は良いが北風で寒い。そこに眠気でボ〜ッっとして走りはフラフラ〜
どこか集中できてない。
なんだか休憩も多くなり多羅尾方面に行くのは寝不足的体調不良で断念。
何しかこの辺りに多いゴルフ場の芝生を見るたびに寝転びたい病発症。
走るより昼寝したくなってきた。
堪らず三筋の滝で昼寝休憩。
日差しは暖かいが北風で寒く30分くらいで動き出す。
坂を下っているのに爆風で押し戻される〜。
行きは楽々帰りは・・・だった。
大石のファミマを過ぎて後ろから集団に吸収?
ん?
先週と同じコースで回っていたルパンファーム軍だった^^;;;
行きのサイロで隊長いとまりが帰って行くのにすれ違っていたので
どこかで走っているだろうとは思っていたが、後ろから来るとは不意を付かれた。
そのまま合流して宇治田原→山城大橋→サイロで京都へ
最初から最後まで風に翻弄され集団も疲労気味。
そんな時、ガンッ!うぉ〜!
三川合流辺りで山アザラシがポールに激突して吹き飛んでいった。
ヒザを強打したらしくかなりヤバそう。
何とか骨を外していて打撲だけで済んだみたいで良かったが油断は禁物
最後は流して本日終了〜
疲れた〜と言うより眠かった・・・・w
今日はちゃんと寝よう。
本日走行155km
本日走行50.8kg