クラ〜〜ッシュ!!

今日は美山行きネタでも書こうかと100km昼間走って来たが
それどころでは無くなった。
・・というのも大事な?データの入った40GBのハードディスクが
いきなり突然にご臨終してしまった。
ちょっとPC部屋を離れて戻ってみたら・・・
キュイ〜〜〜〜ンギギギギィィ〜キュルルル〜〜〜ガ〜!!!
HDDからありえないイヤな音が〜!
終わった・・・_| ̄|○
2年と少々の寿命だったのかな?
システムがどうこうでなく物理的にお亡くなりのようです。
ディスククラッシュは突然に・・・本当だったんですね。。。
本日教訓!
バックアップは小まめに取りましょう。
静かで重宝していたバラクーダⅣよ〜データと一緒にさようなら
お名残惜しゅうございます・・・
しかし弱った。。。。。う〜ん
メールのデータからインターネットのお気に入りまで
何から何まで復旧できなかったら全吹き飛びでかなりキビシイ。
果たしてどれだけ復旧できるのか否か・・・それすらアヤシイ。
ネットで検索して取りあえず何か方法があるハズ・・と模索中
今夜は寝られない。
ちゅうかやっぱ眠いな^_^;;;
兎に角、いきなりの降って湧いた難問に頭抱え込み中
まぁ自転車でクラ〜〜シュでは無くて良かった。
そうとでもして気を確かにしておかないと倒れそうだ。
イタすぎる。
本日走行105km美山→日吉方面ロードで
本日体重51kg(それ以上精神的にかなりげっそり)