裏道マニアックス

atuatu氏とロングラン。
朝から宇治平等院に集合。
ナビをまかせて宇治川ライン爆走。
裏道を抜けさらに宇治田原のゴルフ場の裏を抜け・・・
とことんマニアック街道まっしぐら
そのまま裏白旧峠経由で信楽のファミマ到着。
結構ハイペースだった。_| ̄|○
さらにatuatuナビで多羅尾から三国林道経由童仙房の激アップダウンコース
調子にのればジェットコースターコース^^
さもなければ拷問?初めて通る道で結構楽しかった。
最後は大河原に一気下り〜!しかし逆には上りたくないな(汗
続いてまた高山ダム〜月ヶ瀬への緩い上り道。
全日本対策コースの設定のナビで気合い入れてもらっているが、ナビゲーターばて気味。
柳生に抜けてさらに小刻みに上り下りは続く。
しかし、ほんまやっと100km越えた感じ。ちょっとキツ〜ぅ!
自販機の小休止でジュースうま〜!生き返る感じ
浄瑠璃寺経由で加茂に下り見慣れたとこまで出てきた。
このまま木津に出てサイクリングロードをと思ったが、もう少し坂を求め進路変更!
atuナビはややオーバーヒート気味。
もうダメポ。。。ということで京阪奈丘陵の入り口で惜別の別れ。
丘越えして方角は生駒へ向いて、さらにあえて阪奈道路経由大阪行き〜。
(実は、大阪遠回りも先週の忘れ物をとりにPCM本さん行き〜)
奈良まで来たからついでにと思ったワケだが結構遠かった。
ちゃんとGET出来たので目的は果たせたが京都までは少なく見積もって50km〜!
すでに走行150km越えてる。。。_| ̄|○
しかし時間的なせいもありで渋滞もなく、さらに追い風〜(^_^vラッキ〜
内環→1号線爆走淀川河川敷経由して最後はやっぱサイクリングロードで京都入り。
山あり谷あり最後はド平坦50kmである足使い果たし本日終了。
かなり疲れた。
パートナーありがと〜!
明日は動けないかもしれない。
本日走行210km
本日体重51kg