調整な感じで

今日は朝からファーム練。
本日メンバーはくぼしん&いとまりペア疋田夫妻、粕谷さん、山さん、ケンヤ@園部、やや集合に遅れて自分。何とか間に合った。
んで桂川のサイクリングロードをLSDペースで流して山城大橋まで走ってきた。
天気はいいがかなり寒い。
終始おしゃべりモードではあったが、明日もレースちゅうことで、いい調整になったと思う。
まだロード暦の浅いヒキマリさんもしっかりついて来られて約70km完走〜!
練習も終えて最後の締めはいつもの中野屋さんでうどんタイム。
朝メシ抜きで走っていたのでかなりお腹が減っていた。
まずはざる大、続いてかけのアツアツ。さらに玉追加で合計4玉。
カーボローディングも完璧である。
家に帰ったら、洛西にある竹の里温泉に行くちゅうことでたまには温泉もいいかな〜とついて行く事にした。
連休二日目で京都は鬼みたいに他府県ナンバーの車が押し寄せそこらじゅうで大渋滞!!
うお〜っ!
もうちょっと何とかならんのかな。
温泉のほうはとてもいい湯の良い湯加減でいい気分〜♪
これで明日のレースがちゃんと走れたら言うことはない。
本日走行70km
本日体重53.5kg