泥クロス

今日は関西シクロクロス第二戦!
場所は神戸ジャンクションのそばの田園スポーツ公園
噂通りのドロドロ泥だらけコースであった。
しかし全く乗れないわけでない所が曲者で、かなり足腰に疲労が来た。

結果の方は前半良いペースで行けたが中盤以降失速。
何とか後半持ち直すも、コースババ重で自転車進まねぇ〜(悲鳴)
足腰までパンパンになって最後は白石@ドリンキングにラップされ
あとちょっとの所で辻にまでラップされそうになった所で−1ラップ8位だった。
かなり苦しかった。
しかし最近の関西にない泥んこコースでそれはそれで結構楽し苦しめた。
さぁ帰ろうか・・・「また来週〜!」とごあいさつと思ったら
イトマリの愛弟子ナナエちゃんが鍵閉じこめやってしまったみたいで
ヒキタさんにくぼしんイトマリでJAF呼んで待っているそうな。
小雨もパラパラ降ってきているのでご一緒してた。
しかし待てど暮らせどぜんぜん来ない。
もう一度連絡したら探しても居ないので帰ったそうなガ━━(゜Д゜;)━━ン!
もう一回呼んでどうも来る気配がないのでこれはもしや・・・と
一般用駐車場を探しに表ゲートへ回って入ってみるとビンゴ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
発見である。そんなこんなで来てもらえばガサゴソガチャ!
3秒であっさり鍵開け終了。
クロス会場の入口だった裏ゲートをJAFの人が知らなかったそうだ。
そりゃ来んわ^^;;;
そんな事もありましてついでに芦屋までラーメン遠征にもついて行くことに・・・夙川の希望軒へGO。
しかし不慣れな道で裏道抜け道は解らず3連休最終の渋滞に巻き込まれながら何とか着いた。
豚骨ベース?のとろみのあるなかなか説明は難しいが嵌るとクセになるよなラーメンだった。
番外編らーめんステージが終了してみんなと別れ下道爆走。
やっとの事で家に着いたのは10時あ〜疲れた。
明日は有休取ってるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さ・・・寝よ

本日走行30km位?
本日体重52.5kg