合宿3日目

朝から気温がぐんぐん上昇して道路脇の気温計も22度とか出てるし・・・
ほんまに二月かいな???という暑〜い中での練習でした
今日も基本的にイージーライドで鯨で有名な太地町往復
その勢い?でツールド熊野の最終日コース×4して下見兼ねての練習走行と撮影会でした。
最後の周回のペースアップはきつかったけど何とか付いて行けたのでセーフかな?
練習後、そのまま宿には帰らずツールド熊野の主催されてるNPOの方々とBBQ会でした。
酒も入っての余興で、ダートの細道ロードで速いのだ〜れだ大会の1位になって思わずして賞金ゲット
いっぱいお呼ばれ戴いた上に色々な所でおいしい所をごちそうさまでした。v(^_^
本日走行129km
本日体重52.8kg