今日から合宿

早朝から竹浪車でお迎え戴き和歌山は新宮熊野川温泉さつきへGO!
チームMASSAFOCUS−OUTDOOR PRODUCTS熊野合宿の1日目でした。
先日組み上げたてのニューバイクFOCUS CAYOを投入して実戦レベルでの練習できるのも楽しみ。
カンパニョロを初めて使うのでここで操作に慣れないと来月から即レースなので一大事です。
簡単な自己紹介と顔合わせをしていつもツールド熊野で使われる赤木川の周回コースx7周で練習
序盤は軽めでの入りだったけど徐々にペースが上がり最終周回の半周はほぼレースペースまで上げて終了
初日からかなり厳しいんですけど・・・明日の山岳練習耐えられるのかな?
まだまだニューバイクに慣れないのでこの4日でじっくり自分のものにしたいところです。
夕食後はサポートで来て下さってる尾崎さんのマッサージでちょっと回復。
合宿としては至れり尽くせりなので感謝感激です。
本日走行93km
本日体重51.4kg