合宿2日目

本日コースは宿の熊野川温泉さつきを出て新宮市役所表敬訪問した後熊野まで北上。
ここまで約35kmは平坦基調だったのでそれなりにクリア
実はこからが今日のメインイベント…
ツールド熊野の山岳コースの下見で札立峠と丸山千枚田の上りを周回。
コースを覚えるのがメインテーマのはずだったのに上りの早いペースに付いて行くのが精一杯。
結局ちぎれて余りコース見る余裕なしでした…(涙)
今回女子選手も2名混じっての練習だけど、普通に平坦路のローテーションに混ざって上りも難なくクリアしてくる。
・・・とまぁかなりガッツのある方々で自分がその気迫に押され気味。
こんな事言ってる場合ではないですが気迫十分です。(;・∀・)
で峠を越えて山岳コース視察&練習の後はまっすぐ帰るワケではなく超絶マイナーな道で十津川村の山奥に抜け出し
50kmほど和歌山奈良三重3県にまたがる山岳地帯をさらにう〜んと遠回り。
最後は緩いダムサイトの上りでペースアップに付ききれずTHE END・・・ \( T∇T)/サヨナラ〜
残す35kmは売り切れ足で宿まで帰ったので、とにかく遠かった〜
かなり刺激的な2日目でした。。。
今日の宿飯も豪華だわ〜
本日走行171km
本日体重50.8kg