合宿最終日

今日で和歌山入りして4日目。
規則正しく早寝早起きで食べて動いて温泉入ってすこぶる体調はいいけど
しかしあちこちの筋肉痛が取りきれず結構一杯一杯できつい。
朝の走り出しはやや肌寒く(2月にすると暖かいが)昨日の夏日から3月ぐらいの気温に戻ってきた感じ。
今日のマシンには決戦ホイールとVittoriaコルサCXタイヤを装着してのチェックも兼ねているので責任重大
やはりさすがの決戦ホイールで前に進むしコーナリングの安定感もバチグン!
濡れ路面でも路面状況が捕らえやすくGood Feeling!
チューブラーでも使っていた事があるのである程度想像していたけどそれ以上のしなやかさなのでビックリΣ(・∀・;)
クリンチャータイヤって年々進化してるなぁ・・・と肌で感じました。
いや〜侮れません。超素敵なホイールでした。
今日のコース自体は宿を出発してから瀞峡側よりツールド熊野の山岳コースに入り千枚田と札立峠の上り下りを試走。
何とか千枚田はクリアしたけど風伝峠からの国道311の下りがローテーションに混ざり切れずにちぎれ
カーペーサーで集団復帰して札立峠の上りに入るも足の方が筋疲労で完全売り切れだったので超スローペースでも全く余裕なし。
最終日にして最後まで追いきれてないのはちょっと辛かった。
宿に帰り一風呂浴びて今回合宿は終了。
何度か単独落車はあったみたいだけれど大きなケガとかはなく無事終了出来てなによりです。
初めて合宿というものに参加したけど、この合宿を通してチームの意思疎通と目指すものの方向性が一つになったように思えました。
後は各自の練習でここからどれだけ伸ばしていけるかがカギのようです。
明日から頑張らんと〜!
本日走行95km
本日体重51.6kg