広島合宿1日目

早朝から広島合宿ということで竹浪車に便乗して広島森林公園へGo!
今度15日の西チャレ直前の集中乗り込み〜っ!・・・ちゅう事で
もういいやろ〜(><)ってなぐらいな距離を走ってました。
で、サポートに来てくださる尾崎さんを途中でピックアップして9時半には現地到着
参加メンバーもほぼ揃ったところでささっと用意して10時から早速乗り込み開始!
今日の予定は上げてもミドルペースで集団維持を基調にして15周回180km
序盤は寒かったせいでかあと5周もしたら足攣るんちゃうか?な具合だったけど
6〜7周した辺りから体も足も気温も温まってきた感じで調子も↑↑な感じになってきた。
補給も手厚〜いサポートがあったので走ることに集中集中・・・
ラスト4周辺りだったかな?のペースアップも食らい付きに成功して何とか先頭パック残留
苦しみ悶えつつ何とかそのまま15周回無事完了でした。
とりあえずミドルペースだったのもあるかも知れないけど、意外と上れてるやん俺!
(・∀・)ニヤニヤ
まぁ今の具合はいい感じみたいってのが確認できたので良かったです。
しか〜し足パンパンの今の状態で明日も走ると思うと憂鬱っす。><
本日走行192km
本日体重51kg